注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

結婚を前提に付き合って2か月の彼には2歳半になる子供がいます。子供にも早く慣れておいたほうがいいと思い、週末はほぼ3人で過ごしています。彼も今まで一

No.30 17/09/14 16:07
専業主婦さん30
あ+あ-

離婚したから、かわいそう、っていうのもあると思いますが、それはちょっと…。
砂糖と小麦と油って、弱いけど、中毒性があるんですよ。ほら、美味しいでしょう?
とくに砂糖は、血糖値を急激にあげて神経を興奮させるので、たくさん食べてる子は、とりあげると癇癪を起こしがちなんです。
しばらく粗食にして砂糖抜きで他のものの美味しさを知る生活をするといいらしいのですけれど。

彼、主さんと子供を合わせたりして結婚を意識しているなら、結婚の条件に、「子供の日常生活のしつけについては、主さんが主導権を握る、文句は言わない」って約束したり念書を書いたりしてもいいかもしれません。

もちろん、主さんがその子の厄介を引き受ける覚悟があれば、ですが…。

30回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧