注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

重い話ですいません! 皆さんに死刑制度について意見が聞きたいです… 死刑制度については、賛成か反対ですか? 理由も知りたいです ちなみに私は、死刑制度自

No.26 17/09/18 23:21
お助け人26
あ+あ-

私は死刑制度に賛成です。しかし、死刑が極刑で、次位は無期懲役。差が大き過ぎますね。雲泥の差です。それから、精神異常者の死刑免れにも疑問があります。精神鑑定で精神異常、耗弱状態にあったので、無罪って無しにしてもらいたいですね。精神異常者が10人殺したが、精神異常者なので無罪となり、そんな奴が再び世に放たれたら、再発もあるだろうし、不安で仕方ありません。

26回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧