注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

恋して、結婚したい。親に孫を見せたい。婚活してますが、上手く発展しません。別に相手に高望みはしてません。容姿も少しはありますが、基本話をして相性のいい感じを選ん

No.7 17/09/20 08:16
先輩7
あ+あ-

中身重視って一見耳障りは良いんだけど、結局芯がなくブレやすいです。話した相性や感じ方なんてものは、その日の御機嫌やバイオリズムでいかようにも変化します。大好きで交際や結婚した相手だって自分の環境や状況によって最悪になることもあるわけですから、人間の感情やフィーリングなんてものは最もあてになりません。

それなら、公務員!年収○以上!学歴◎以上など、絶対に揺るぎない数値化された基準をベースにして絞り込むほうが効率的です。

勿論、ご自身のセンスや経験値に多大なる自信を持ってるなら今の無計画婚カツにでもかまいませんが、いまだ婚カツに苦難してる人に『自分のセンスが全て』っていう上級者向けの選択ができるとは思えませんね…

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧