関連する話題
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
復讐しました
セックスレスで

旦那さんの過去について くだらないことかもしれませんが相談させてくだ…

回答19 + お礼19  HIT数 1914 あ+ あ-

匿名さん
17/09/23 23:20(最終更新日時)

旦那さんの過去について

くだらないことかもしれませんが相談させてください。

旦那の元カノのことで悩んでいます。

旦那にはちょっと変な元カノがいます。別れて何年も経ち、他の人と結婚しているのにも関わらず、今だに旦那の友人や兄弟にまとわりついていて連絡したり会ったりしています。

旦那の友人から聞いた話ですが、情緒不安定な子で当時旦那が思い通りに動かないと自殺未遂を起こしたり、病院にも通っていたような人です。それも自分で周りに言っていたようで、、、。友達がいなくて、旦那の行くところどこにでもついてくる、束縛もすごい。周りからもかなり嫌われていたと聞きました。なのに旦那の周りは私を可愛がってるのよーとか言いまくっていたみたいです。

旦那と別れる時は案の定自殺未遂をし、その後も復縁をかなり迫ったようで、、、

旦那がそんな人と6年ほど付き合ったのが信じられません。正直気持ち悪いです。

今だに旦那の周りに執着しているのがイヤです。共通の友人が多いので、SNSで出てきたりするのですが、うちとわざわざ同じ家具を使ってたりするんです。共通の友人が子ども同士うちで遊んでる写真を載せると家具も写り込みますよね?

旦那は悪くないとわかっていても気持ち悪い、、、なぜ長年頑張れたのでしょうか。そうゆう変な人が好きだったのか?旦那にさりげなく聞いたら、思い出したくない、お願いだからやめてと言われたので謎です。自分に自信がなくなります。

No.2535559 17/09/20 23:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました