関連する話題
セックスレスで
殺してやりたいぐらいイライラする
復讐しました

旦那さんの過去について くだらないことかもしれませんが相談させてください。 旦那の元カノのことで悩んでいます。 旦那にはちょっと

No.19 17/09/22 00:20
通行人19
あ+あ-

パートナーの過去が気になる気持ち分かります。モヤモヤしますよね。

でもね、今回相談の件はもう聞かないであげた方がいいかも。経験しないと分からない事ですが、メンヘラと別れるのってスゴく大変なんですよ‼︎‼︎
気持ちなんてとっくに離れていて、別れたくても相手が何をし出すか分からない恐怖感。自殺未遂やストーカー行為なんて典型的でしょう。
6年間ラブラブだったなんて100%あり得ません。別れのタイミング見計らってたら6年経って経ってたのではないですか?
私も元彼がメンヘラ&束縛気質で、不安定になると自転車投げられたり、バイト先に張り付かれたり、友達との縁を切らされたり、床に叩きつけられたり酷いもんでした。でも怖くて、家もバレてるから殺されるかもしれなくて暫く別れられなかったです。毎日ブルブル震えながら、上手く上手く、相手から別れを望む事を待つしか…。
私にとったらトラウマでしかありません。もしかしたら主さんの旦那さんもそうかもしれないですよね。

でもそのトラウマを、根掘り葉掘り聞かれたら旦那さんどう思うかな?

旦那さんと同じ様な経験をした私から、おこがましい話しですが主さんに提案(お願い?)したい事とすれば
①思い切ってSNSをやめる
元カノに情報を与えない!そして、主さん自身が元カノの写メを目にしない環境にする。
②友達と写真共有をしない。SNSに載せるのを断る。

主さんの心が軽くなる事をお祈りしています(^^)

19回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました