関連する話題
セックスレスで
歳の差婚後悔しています
復讐しました

旦那さんの過去について くだらないことかもしれませんが相談させてください。 旦那の元カノのことで悩んでいます。 旦那にはちょっと

No.31 17/09/23 02:27
匿名さん31 ( ♀ )
あ+あ-

http://onayamifree.com/thread/2478337/

主さん前回も投稿してます?
なんか似たような投稿にレスさせてもらったので、内容が類似してるなって。

前回とかぶるかもしれませんが、自殺未遂する人と離れるのって主さんが思ってる以上に大変です。

私の元旦那も未だに私に依存、執着がすごいです。

2年越しでようやく最近、離れる事ができましたが、離れる前は事あるごとに「じゃあ死ぬ」と脅されてました。

頭では分かってるんです。死ぬ、死ぬって言ってる人ほど死ぬ気なんてない。

周りの人に相談する度、その都度死なないから家を出るべきと言われてきましたが、もしかしたら…って離れたくても離れられませんでした。

ちなみに私も、そういう状況に陥る前、友人の彼が自殺しようとして〜…というような話を聞いた時主さんのように、嫌なら離れれば(別れれば)いいのに、って思ってました。

実際同じ立場にならないと分かりません。

また、愛は全くなかったですが共依存してるので「この人は私が居なきゃ死んでしまう」って離れたくても離れられない関係性が出来上がってしまっていました。

正直私も思い出したくないですし、何でもっと早く別れなかったの?って言われると、それが出来たら苦労しないです。

出来ないから苦しかったです。なので、そこについて触れてほしくないです。

上記の主さんと同一人物だったとして…の話ですが、もう本当にこれ以上ご主人を責めるのはやめてあげてください。

それこそ、そのせいでご主人の気持ちが離れたら本末転倒。

確かに気持ち悪いですが、主さんが妻なんだからもっとドシっと構えないと!

31回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧