注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

婚活イベントで知り合った女性(同い年)がいます。8月の上旬にです。その後食事に行…

回答7 + お礼1  HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん
17/09/21 19:55(最終更新日時)

婚活イベントで知り合った女性(同い年)がいます。8月の上旬にです。その後食事に行ったり、希望で動物園にも行きました。会った回数は計4回です。8月の下旬であった後、ラインで「また出かけましょうね」と返事がありました。その後「今度いつ会えそうですか?」送ると9月は都合が悪く、10月になると。自分の10月の都合の悪い日を伝えたら「あまり予定を詰められるとしんどいです。また連絡します」ときました。会って過ごしている時は笑って「楽しい」と言ってくれて嬉しかったのですが、その女性のラインの内容に加えて、会えない期間がいきなり長くなり、正直その女性がどう思っているかわからなくなりました。脈なしととらえて次の行動にうつった方がいいでしょうか?

No.2535573 17/09/20 23:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧