注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

30歳男性です。交際歴はありません。 年収・顔・身長等、どれも今ひとつです。彼女を作る為にせめて年収はなんとかしようと思うのですが、そのために色々勉強などに時

No.18 17/09/26 21:20
匿名さん18 ( ♀ )
あ+あ-

成功しないと、女を誘ったりモーションかける日々は、全部無駄になるの?

そんな事ないよね。

例え高嶺の花だったとしても、フラれたとしても、主さんの経験値は必ず上がるよ。絶対勉強になる。

むしろ、可愛くて感じの良い若い女の子と接する機会たくさんあった方がいい。若くなくても、お姉さんでも良い。

付き合えなくても、普通にお話しできるレベルで仲良くなって、どんな男だったらモテるか?どんな会話が好きか?俺に足りないところどこかー?俺に合う女の子ってどんな子かなー?って、聞いてみなよ。

あとは、相手を笑わせたり、楽しませたり、そういう練習にもなる。

俺なんかが…って、それ、ビビってるだけだよね?

かっこ悪いよ。

そんなかっこ悪いと、やっぱダメだよ。

フラれても、かっこ悪くても情けなくても良いから、ちょっと勇気だそうよ?そしたら、1年後、2年後、3年後のあなたは、きっと今よりもカッコよくなってるし、隣に彼女か奥さんがいたりするんじゃないのかな。

顔、年収、身長、イマイチだからなんだ。男は、度胸でしょ!ビビリだから、仕事も受け身で給料上がんないんだぞ!変わるなら、今だよ!

18回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧