注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

大変失礼な質問で申し訳ございません。不倫されている女性の方、旦那さんがいて他に好きな男性がいらっしゃる女性の方に質問させていただきます。 不倫は許されないこと

No.23 17/09/27 19:29
2476
あ+あ-

そうなんですね
私の夫にも似た所があるので彼女さんの気持ち解るような気がします。
友達からも聞きますが、旦那さんはどこも似たような感じかもしれません。甘えてるんだと思います。当たり前というか
でもそれを管理するのも妻の役目かな‥と自分が選んだ人ですからね

暴力や経済DVまでは行かないんですよね?旦那さんも不倫されてるとか

しかしながら彼女さんの体調も心配ですよね

彼女さんはお子さんの事はどう言われてますか?
主さんは結婚を望んでると以前書いてありましたが、もし付き合えたとして受け入れる事が出来るんでしょうか?母としてやはりここが一番心配ですよね
父親は1人ですので。

きっと主さんといると女性として見て貰え心配もしてくれて彼女本来の思いやりのある優しい人になれるんだと思います
笑顔になれるんでしょうね!

離婚されるまで、お互い楽しく過ごせるのであればそれだけではダメですか??

23回答目(160回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧