注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

結婚して約1年の20代です。 結婚して一緒に生活するようになってから、旦那さんの行動によって傷つくことが度々ありました。 悪意がないのはわかっています。でも

No.18 17/10/12 11:01
お礼

≫15

回答ありがとうございます。
結婚前は感じたことが無かったのですが、一緒に生活するようになってから、堪え難いと思うような言動が度々ありました。
その度にお話してきたつもりではありますが、改善されることなく、最近も悲しいことがあり心身ともに限界を感じるようになってしまいました。

そうですね、無意識でのことを言われる旦那さんも辛いですよね。
体調が悪くぎこちない接し方しか出来ない妻と一緒に生活してもらうのも悪いですし、別居や離婚を申し出るのも悪く、自分の中で堂々巡りをしています。

今すぐ別居や離婚と答えを急ぐのではなく、もう一度旦那さんにも思いを伝え、どうするのがお互いのためになるのか考えてみようと思います。
ありがとうございます。

18回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧