注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

男です。起業して自宅兼事務所として家で仕事をしています。 他にも物件はあるのですが、色々な理由から週半分は家で事務仕事しています。 するとどうも近所の人から

No.3 17/10/20 00:20
お礼

≫1

回答ありがとうございます。
40代後半です。
完全に隠してる訳ではないとはいえ、会社と自宅住所が完全に一致してるという状況は物騒かなと思い、
業務上困る事も無いので看板も出してません。
以前自宅兼事務所の方が会社と自宅が一致してて困ったことになってたので、それもあり避けていました。
少し検討してみます。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧