関連する話題
妻の秘密を知ってしまいました。離婚かな
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
セックスレスで

旦那にこないだ、お風呂で顔射されました。前から、顔に出したいとは言われてたのですが、お風呂でイチャイチャしてたら、されました。そ

No.42 17/10/28 11:43
匿名さん18 ( ♀ )
あ+あ-

なんか納得いかない。
あなたがそこまで不快感を覚えていたことなのに。
「何でも許してくれそうだったから」「気持ち良かった」
彼が動機と感想を述べたら、それで終わりにしてしまうなんて。

あなたが自分の気持ちをどこまでどう伝えたのかもよく分からないし。
彼から「ごめん」の一言があってしかるべきだと思う。
日本人男性は謝れないのが特徴だから、反省を催促すればそれで関係に亀裂が入る可能性もあるし、これが彼なりの示しの付け方なのかもしれないけど。
少しは本気で腹が立ってることを態度に出しておかないと、ずっと彼にナメられたままになると思う。

それから、余計なことかもしれないけど、あなたの文章の書き方や言葉使いが凄く気になる。
ちょっと本音で書きすぎというか、締まりがなくて体裁が悪いというか。
特に、文末の書き方にはもう少し配慮すべきだと思う。
解決したならしたで、自分が納得したならしたで、ダラダラと尾を引くような書き方はしない方がいいと思う。
掲示板は個人のブログや日記ではないし、どこかでは完結させないと。
ここで色々な方にアドバイスを頂いたのに、結論が「どうでも良くなった」なんて。
なんだか、投げてる感じがしてしまう。
自分自身のことなのにまるで他人事みたいだし、真剣に回答してくれた人に対して失礼だと思う。
では私はこれで失礼します。

最新
42回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました