注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

市の赤ちゃんの集まりに参加したのでが、生後4ヶ月、そこらへんの子より体重は重く、しかし身長は平均 そして頭?顔が誰よりも大きいのです。 私も主人も平均的

No.7 17/10/28 03:11
通行人7 ( ♀ )
あ+あ-

子供は「痩せる」ってことは無い…と言うか望ましくないけど、

成長スピードが最初にぐんぐん大きくなり、その後緩やかになって(緩やかな間に他の子がぐんぐん成長し)、結果いつの間にか他の子達と大差なくなりますよ。

うちも最初(赤ちゃん時期)に心配なほど成長したけれど、年少さんの今はクラスのみんなと変わらず…身長も体重も、小柄ではないけど平均的でみんなと同じくらいですね。

3歳頃から大差なくなってきた気がします。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧