注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

今産後3ヶ月で、2ヶ月半頃から大量に髪が抜けます。妊娠前からも抜け毛はありましたが、産後ますます髪が細くなりパサパサしてます。このまま抜け続いたら髪がなくなるの

No.3 17/10/31 17:18
専業主婦さん3
あ+あ-

産後に抜けるのは珍しくないです。
ホルモンバランスも崩れるし、寝不足やら何やらありますものね。

心身が落ち着いたら戻りますよ。
でも頭皮マッサージ等のケアはした方が良いみたいですよ。

私はロングで、長い毛が真っ黒になって抜けるのが嫌で、ショートにしました。
少し気持ちが楽になりました。

地肌が見えるくらいまで抜けたら、皮膚科に行った方が良いですけど、そこまでじゃないですよね?

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧