注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

些細なことで夫と大喧嘩、からの夫の威嚇、暴力行為。 私は37歳の専業主婦で、結婚7年、夫36歳、息子5歳、娘2歳の家族です。 2週間くらい前の話です

No.24 17/11/10 02:17
匿名さん24 ( 31 ♂ )
あ+あ-

この件に関しては主さんが悪いですが、だからといって暴力は肯定できないですね、俺はね。
主さんは暴力ではなく言葉で攻撃してるわけだから、言葉で返せと思います。口で話せばいい。
先に手を出した方が負け、幼稚園や小学校で習うことです。
まして、女に手を上げる男は同性として軽蔑します。
同じ男として嫌な奴に思います。
今度話し合いの機会を作ろうと思っているとのことですが、暴力を振るわれたことに対して主さんが引っかかっているなら、旦那に伝えてみてはどうですか?
旦那は本来、人を殴るような人間ではないと思いますが、突発的に手が出てしまったということは、これから先、他のことで喧嘩したり腹が立つことがあると手が出る可能性も否定できないかもしれません。
今回のことがきっかけで旦那に暴力癖がついたりすることもあるかもしれないので。

24回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧