注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

些細なことで夫と大喧嘩、からの夫の威嚇、暴力行為。 私は37歳の専業主婦で、結婚7年、夫36歳、息子5歳、娘2歳の家族です。 2週間くらい前の話です

No.42 17/11/16 20:53
お礼

皆様ありがとうございました。
上記にも書きましたが、喧嘩になった時、いつもは私が部屋に籠もって終わりなんですが、その日は夫が追いかけるように部屋に入ってきて、また喧嘩になり、エスカレートしてしまいました。
夫もその日は何かピリピリしていて、いつもとは違う雰囲気でした。
お互いにイライラしている日だったんだと思いますが、夫も鬱憤が溜まっていて爆発してしまったのかもしれません。
ただ、私も夫に対して少なからず不満はありましたし、鬱憤は溜まっていました。
今回の喧嘩、そしてお互いの気持ちや不満を知り、お互いにショックを受けています。
根が深い問題となってしまい、時間はかかると思いますが、努力して家庭生活を送っていきます。

最新
42回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧