注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

幼稚園のママ友関係でトラブルがありました。 数か月前に突然LINEブロックされたり、LINEグループも私を残してみんな退会しました。 理由を知りたいし話

No.18 17/11/13 18:26
匿名さん18
あ+あ-

あの〜ちょっといいですか?
ママ友関係が上手くいかないからって、何故、転園を考えるのですか?
お子さんもいじめにあっていて、転園を希望しているのでしょうか?
もし違うなら、それはあなたの勝手というものです。
本来はママ友を探すためにお子さんを通園させている訳ではありませんよね?
言葉は悪いですが、敢えて言わせていただきますが、自己中で我儘です。
ママ友グループと上手くいかなくても、あなたには他に仲良くしているママさんだっているのでしょう?
その人と仲良くしていけばいいではありませんか!

お子さんを、あなたの勝手でママ友いじめに巻き込まないであげてください。
このままだとお子さんの教育上よろしくありませんよ。

18回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧