注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

40歳女性身長154体重64 運動はお買い物程度でほとんどなし。 食べる量はやや少なめ。 甘いものは苦手。 なぜ太ってるんでしょうか?

No.6 17/11/14 11:36
専業主婦さん2 ( 38 ♀ )
あ+あ-

(2再)
厳しかったですか?ごめんなさい(汗)

厳しく言ったつもりはないんですが…

食べないのに太り続けるとしたら、何かしらの病気も考えた方がいいですよ。

ドラム缶みたいな…と1さんに仰ってみえますが、わたしの姉二人(ついでに母親も…)がまさにドラム缶。

姉や母を見て、日増しに似てくる体つきが絶対嫌だ!と思いダイエットに励みました。

姉と母は、腎臓が悪いです。

母に関しては、年齢的なこともあり、透析一歩手前にまでなってしまいました。

上の姉は健康診断のたびに血尿でひっかかり、下の姉はお酒を飲まないけど肝臓が弱いです。

中年太りだわ。
腹筋しよう。でスリムになればいいですけど、病質が背景にあったりもします。

わたしも家系なのか油断するとお腹にきます。

ちなみに今主さんどんな姿勢でいますか?

わたしは倒れるだけで腹筋ワンダーコアでユラユラしながら携帯触っています。

ごはんは食べないと元気が出ません。

食べて運動してくださいね!(b^ー°)

6回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧