注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!

40代、失恋しました。体の関係まで持った相手でした。 別に好きだと言った事…

回答28 + お礼21  HIT数 4527 あ+ あ-

匿名さん
17/11/18 10:46(最終更新日時)

40代、失恋しました。体の関係まで持った相手でした。

別に好きだと言った事もないし、都合良かった、もうすぐ結婚するからと告げられました。

本気で好きだった人から言われた言葉があまりにもツラくて毎日気分が沈み、仕事にも支障してます。接客業なので笑顔で仕事しなきゃいけないのに、笑顔が出来ず、同じ職場で働く彼の機嫌を損ね、最悪、キレられ殴られたりします。

目の周りにアザを何度も作り、口の中を切った事も、店の駐車場で蹴られた事も

何故こんな思いをしなくてはいけないのか、ツラくて死んでしまいたいと思った事もありました。でも、臆病で出来ませんでした。

いつか、この思いを忘れる事が出来るはず。そう思っていても、一人になると涙が止まらなくなって、どうしようにもならなくて、苦しいです。

一度は私も結婚していました。旦那とは死別し、子供もいなくて独り身です。子供がいないから自分が生活出来るだけの収入があればいいのですが、40代では新しい仕事を見つけるのが困難です。今の仕事を続けなければならない、彼の機嫌を損ねないよう明るく笑顔でいなければならない。

本当、毎日がツライです。

No.2562527 17/11/15 01:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧