注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

某お弁当屋でパートを始めて約一か月ぐらいです。その間も何回か辞めたいと思いここで色々な回答を頂きなんとか続けてきました。最初はご飯を入れるか始まり、昨日からおか

No.3 17/11/16 23:31
お兄さん3
あ+あ-

はじめまして。
自分は調理関係の仕事を正社員としてずっとしています。
お弁当屋さんは経験ないですが、大量のお弁当を作る仕事をしてたことはあります。テクニックは色々ありますが、主さんはまだ入って1か月なんですよね?
1か月でそのベテランみたいに完璧に(ベテランでもミスしますけど)できるようになると思ってますか?
1か月で周りから信頼されて周りから良くしてくれると思ってますか?
1か月でパニックにならず落ち着いてなんでも正確に迅速に対応できると思ってますか?
主さんに1番プレッシャー与えてる人は誰でしょう?ベテラン?店長?
いいえ、主さん自身だと思います。
それに、比べる相手を間違ってます。もし誰かと比べたいならご自身と比べてください。
初日の主さん。3日目の主さん。1週間目の主さん。半月目の主さん。と今の主さん。
どうでしょう?比べても全く変わってませんか?何の成長も進歩も感じませんか?

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧