関連する話題
殺してやりたいぐらいイライラする
他人の子の養育費のために生きていく人生にもう疲れました
毎晩求める主人。逃げたいです。いっそ外でしてくれたら…

私は女として終わっています。 顔もブサイクです。趣味は車です。こんなんだから彼氏ができないんですよね。寂しくて生きているのが辛いです。自信もないから人前にも出

No.41 17/11/26 16:47
通行人41 ( ♀ )
あ+あ-

アルファード?!


なんでまたアルファードなの?


引きこもりしててアルファード維持出来るなんて…お嬢様なの?


仕事以外引きこもりということ?


車から逆算してみると、主婦と間違えられていませんか?


主さんは、不細工以前にネガティブすぎると思うよ。


デカイボックスカーに乗る友人がいるけど、BBQやキャンプ、海水浴など団体行動の際大人気だよ。


主さんはアウトドア苦手なの?


BBQ将軍って呼ばれる友人もいます。


主さんは、利用されているとネガティブに考えるかもしれないけど、デカイボックスカーの子もBBQ将軍も、その子と遊ぶと楽しいから遊ぶんだよ。


デカイボックスカーの子はお世辞にも美人とは言えないけど、笑顔が最高なの。

仕事も頑張ってるし、ズボラなわたしはひそかに彼女をリスペクトしてるよ。


せっかくアルファードなんだから、アウトドア仲間を募るだわ。


うちの将軍を紹介してあげたいぐらい。

山に登る子もいる。

車好きなら、スタンドで働くのはどう?

わたしも若い頃は車好きで色々と乗り回していたけど飽きた。


今はアクア。


ちなみに、タイヤ交換できますか?


タイヤ交換で大金払ったわたしに、近所の子が「タイヤ換えぐらい言ってくれたらやったのに。安いタイヤも紹介しますよ!」って言ってくれたことがある。


これまた、不細工…じゃなくて、美人ではないけど、カッコイイ!って思いましたね。


ちなみに彼女の同棲中の彼氏、メチャクチャイケメンだよ。

人は顔や車じゃないんだよ。


キラリとした中身。

逆にちょっとした自動車トラブルをササッと解決してくれる不細工と何も出来ずにウロウロしているイケメンどっち好き?


わたしは解決してくれる不細工の方に魅力を感じます。


ちなみに主人は、整備士です。

41回答目(130回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧