注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

女子高校生彼氏なしです。 クリスマスが近づき、町中がカップルで溢れていくのを見ると辛いです。 私は過去にトラウマがあり、恋愛が思うようにできません。

No.1 17/11/25 14:31
お姉さん1
あ+あ-

あくまでイメージはそうですが
決して溢れてる訳でもないと思いますよ(笑)
案外、グループとかも多いです←忘年会シーズンでもあるし

私はフリーの時は家でゆっくりと過ごしたり、友達と好きに盛り上がってました。

彼氏が居ても、お互いの仕事の都合で会えなかったなんてのもザラです。

まぁ主さんは学生さんだから、また環境は違いますが(^^;)

確かに、クリスマスは素敵なイベントには違いないけど、決して【クリスマス=恋人のイベント】じゃないから、他の楽しみ方なんていくらでもあるんですよ。

先入観で決め付けて早々とネガティブになるより、楽しみを見付けようよ。

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧