注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

毎日辛いです。仕事のストレスで2カ月で7キロ太りました。 ストレス発散が食べることになってしまっています。 まだ新卒1年目で仕事を辞めたいけど辞めれません。

No.5 17/12/01 23:18
匿名さん5
あ+あ-

会社の都合なんて知ったこっちゃないです。辞めちゃいましょう。
新卒一年目の新人が辞めて傾くような会社に未来はありません。心置きなく辞めちゃいましょう。
あなたが心を病んでまでその会社で働く必要は一切ありません。

ただ、退職を告げる前に一度は必ず上司や先輩に精神的にしんどい事を相談してみてはいかがでしょうか。
気持ちが軽くなったり前向きになれるかもしれません。
社員に負担を掛けすぎたと会社が対策を立ててくれる可能性もあります。

それでも改善されないなら辞めちゃいましょう。
辞める時は就業規則などできちんと退職までの流れを確認してくださいね。
ちゃんとした手順を踏めば「自分はきちんとした社会人だ」という謎の自信がつきます!

あなたの人生なのだから、あなたが楽しく過ごせるように生きてください。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧