注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

私の我慢が足りなかったり、求めすぎたりしているのでしょうか。(長文失礼します。) 旦那の転勤を機に結婚をし、10年勤めた仕事を辞めて、新しい地に引っ越して

No.36 17/12/08 10:35
お礼

≫33

ありがとうございます。
皆さんの意見を聞き入れていないつもりはなかったのですが、不快に思わせてしまったのなら、すみませんでした。
「考えてみます」「正解か分からない」と確かに書きました。それは聞き入れるつもりはないとか、自分が正しいということを言いたかったわけではないです。皆さんから頂いたご意見やアドバイスなどを、どのように受け入れたり、参考にしたりするかは私が選択できることですよね。最初の投稿で現状や悩みを書かせて頂きましたが、どの投稿にもその背景には文面だけでは書ききれないことや思いがあることは察して頂けると思います。なので、自分の状況と照らし合わせてみるために「考えてみます」と投稿させて頂きました。

皆さんが言われるように外に出たら発散はできると思いますが、家に帰ったら今と同じだと思うのですが、そこも変わって行きますか⁇楽しかった話題を振っても反応が薄い旦那にも有効ですか⁇
ちなみに、疲れて帰って来る旦那に、ネガティブネタを振ることはもちろんしてませんし、休日も口撃もせずに黙っていますが。

36回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧