注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

後輩社員とは、入社が1年しか違わないため、あまり上下関係はなく、仲良く接していました。 ところが、私としてはキツイ言い方をしたわけではないのに、メンタル面がネ

No.5 17/12/07 23:17
お礼

≫2

ありがとうございます。
後輩社員は、とてもネガティブで、気を付けて接しないと駄目な感じです。
ネガティブな割には、入社当時からプライドも高くて、注意しても語尾がさがるような【はい】の返事を返してくるし、すみませんという言葉がないのです。
いちいち言葉で教える事ではなく、社会人としてのマナーではないかと思うような事が出来てないようです。
プライドが高いので、指摘されるとふてぶてしい態度をとるので、扱いづらいのです。
本当に難しい人なんです。
少し距離を置いてみようと思います。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧