注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

仲がいい友達があるアニメの写真を送ってきました。それを見てわたしは、○○だ〜と曖昧だったのですが不確かな感じで言ってしまいました。 すると相手が、違うよ、、、

No.1 17/12/15 20:00
匿名さん1
あ+あ-

相談者さんは謝ったのだし、アニメに詳しくないのだから仕方ないです
それに対し、何故知ったかぶりとまで言われるのかよく分かりません

確かに自分の好みを、間違われたり、〇〇でしょ?とよく知らないのに言われたらカチンとはきます

ですが、そこまで言う必要はないんじゃないでしょうか

その友達に、「本当にごめん。知ったかぶりとかじゃないし、私よく
しらないのに言ってごめんね。
でも、そのキャラクター可愛いから私にも教えてくれないかな?」

などと言ってみてはどうでしょうか?

最初
最新
1回答目(1回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧