注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

躁鬱もちの、主婦です。 子供が二人います。 恥ずかしい話ですが、昔から、物事に対して逃げてしまう癖が治りません。 今も、旦那が今年から自営業になり、私が帳

No.15 17/12/16 16:59
匿名さん15
あ+あ-

私も躁鬱病です2型です。
結婚出産してからなりました。
なので16年位たちます。
安定しているので今は介護士としてのんびり働いてます。

原因は結婚生活からのストレスがきっかけです。
うちの旦那さんも私に無関心ですし
自己中の塊です(笑)

躁鬱病の欝時のやりたくない時期には
ひたすら寝てます(笑)
少しあがると、やらなきゃいけない事をメモしてクリアしていきます。
躁鬱病だと脳がフルでいつも動いてるので考えがまとまらないんです。
余計初めての事や面倒な事は後回しにしたり、回避しちゃうんです
自己防衛です。でもやれない事がストレスならば少しだけ自分に指示してあげたらできますよ(*^^*)

元々真面目できっちりしてる人ほどストレスを感じやすいものですし
のんびりいきましょうよ

15回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧