注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

ある男性は彼女と彼女の地元に旅行中、彼女とケンカしました。 圧倒的に彼女が悪いです。 彼女が彼氏を騙すようなことをしました。 そのときあなたがその彼氏なら

No.5 17/12/19 01:13
匿名さん5
あ+あ-

裏切ったと言ってるけど、実際裏切り行為を(誘発)したのは主さんじゃない?

何故彼女が嫌がることを彼女の気持ちも考えずに強行でやるわけ?
無理にでもやりそうだから、凸られたくなくて彼女が嘘つかざる得なくなったのではないの?
相手の気持を無視して無理やりって、ただの嫌がらせじゃないの。

お礼の置き去りが選択に入っていることからも、性格に問題有る。

喧嘩しても一緒に来て、交通手段がないなら、送ってあげるのは当然でしょう。
たとえそれが彼女でなくとも。

それから誘わないなり、縁切るなりしたら良いのだから。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧