注目の話題
ガソリンスタンドで、女性スタッフに、 「お兄さん洗車はどうされますか?」 と言われました。 もうじき55なのに、お兄さん呼ばわりされて、ちょっと嬉しかった
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

中絶費用の件で彼ともめています。 彼に全額負担をお願いしたら、被害者ヅラするなとか2人の責任なのになぜ全額払う意味があるのかと言われました。 理由としては私

No.37 17/12/25 23:42
匿名さん37
あ+あ-

とても辛い思いをされましたね。妊娠の責任は男女にありますが女の人が大変な思いしますよね。お金の問題はそれぞれですがそんな思いやりのない人とずっと一緒に居れますか?今は好きだからいいとか思っていてものちに後悔することもありますよ。私の経験上ですが。主さんとはまた違いますが私の元彼は仕事はしない私のお金をあてにするダメ男でその時は周りに何言われようが好きだからいいと思っていましたが
4年付き合い最後に振られた時には後悔しましたよ。今は素敵な旦那に巡り会今は幸せですが、もしあの時ふられていなかったら絶対に不幸になってました。
人生一度きり悔いのないように。

37回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧