注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

自分は怖がりです。 嫁は、お化けや幽霊など信じておらず、 僕自身も、何でもかんでも信じている訳ではないんですが、 ケンカすると嫁は、やたら

No.15 17/12/26 19:35
匿名さん3
あ+あ-

私も怖いオカルトへっちゃらで、むしろオカルト好きで、私の彼は、主さんのよつなタイプですので、何となくお気持ちが分かります。

嫁さんは貴方と離婚しない自信があるのでしょう。
相手を信頼してるから、やってるんだと思いますが、流石に親しい仲にも礼儀ありですよね。
私は19歳まで幽霊は何回か見たことあります。20歳から急に見えなくなりました。影とかじゃなくて、バッチリと見ちゃったのが何回か……まぁそんなことはどうでもいいですが、見えない人は一生見えないから大丈夫。
へっちゃらというか、見すぎて慣れた。怖い変な奴もいたけど。

幽霊なんかいないと、自分の目に自信を持つといいと思います。
嫁さんは相手の反応をみて喜んでるから、無視する、無反応でやる気なくすんじゃないかなと思いました。
そんな嫁さんも幽霊は見たことないんでしょうから。

15回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧