注目の話題
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

共働き夫婦です。旦那の両親と同居、小2と幼稚園年長の男の子がいます。自分の勤務地がかなり自宅から遠くなることに春からなりそうです。仕事を続けるとなると片道一時間

No.108 18/01/09 08:24
匿名さん108
あ+あ-

片道一時間てたいしたことなくない?
そのためにワンルーム借りるほうが不経済だし、子供たちはどうするの?
家政婦やシッターを雇うのですか?
仕事にもよるけど、小さい子供がいるうちは旦那さんが賛成しても単身赴任は迷いますね。
しかもたったの一時間でしょ?
片道2時間通勤の人結構いますよ。
母親失格とか以前に、もう同居解消して夫婦で物件探したほうがいいですって。
何故結婚し出産したの?
主さんの意思でしたのなら義理家族に育児依存しちゃだめです。

108回答目(143回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧