注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

現在、旦那の海外赴任のため海外で生活をしています。 昨年末、義理母とこじれました。 原因は私からの連絡が無さ過ぎるとのこと。 以下に書く内容は旦那と義

No.6 18/01/10 02:17
お礼

≫3

ご連絡ありがとうございます。
もちろん、旦那も私側に立って戦ってはくれていますが、とにかく義理母が支離滅裂なので、今は戦意喪失です。
出国前に義理母がブログをやらないのか?と言うので、でもブログらやっていないので、代わりにインスタを教えて繋がってしまいました。
義理母は私がインスタに掲載する内容から、私は遊んでいるだけじゃないのかと思っているようです。遊び行っているのではなく、赴任をしてるんだろ?!と電話で旦那に文句言っていました。また、土日も疲れてるのに外出して何考えてるんだと。
でも任期があっての海外生活だと思い出作りに外へ行きますよね?外と言っても家の周りなので30分〜1時間の場所です。他の出向者も休みのたびに家族で出かけているし、上司も旅行や遊びに行って色々な経験をしてほしいと言って頂い
ています。
そこまで管理されてると、なんだか旦那のメイドのようで本当に気が滅入ります。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧