注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

閲覧ありがとうございますm(。_。)m 今すごくどうしたらいいのか困ってます。 今日早朝からシフトに入り、11時でバイトあがりました。 そ

No.64 18/01/15 07:37
通行人 ( 54 tEyNCd )
あ+あ-

アルバイトではいろんなトラブルありますが、一旦先に警察に届けられるとほぼ泣き寝入りです。
お金ではないけど息子に濡れ衣。最後は検察までよばれ軽い罰金で済むのですが刑が確定するってところで、一緒に乗り込んで、相手の違法性を客観的証拠の存在する事を訴えて覆り、罰金もなし。つまり、全くの無罪。息子を質問責めにしてありとあらゆる事を聞き出して…
そこまで親が出来なくても必ず弁護士つけて、先に警察に被害届出しましょう。
されたこと、言われた事をきちんとスケジュール帳に書き残して置いて。次回から、録音だけどね。日本ってさ、被疑者逮捕で世間は犯罪者認定なんだよ。最近でこそたまに誤認でしたはあるけど時すでに遅し。
ネットにさらされたり、何かやってそうだから疑われたとかあることないこと。
だから、一旦疑われて大事になったら、徹底的にたたかうか、泣き寝入りしかないのが日本っていう国だよ。私ら日本人は島国の人間だから。ネットのおかげで若い人に拍車がかかりました。島国根性と言います。
レジのお金が何百円か足りない時もです。
コンビニのバイト中の息子ですが。盗ったと泣き寝入りしたら、コンビニ本部に登録されますよ。だからたった何百円でも徹底的にたたかいましたよ。コンビニ側が黙りました。本社から人来ました。最後、訴えますよ。会社名全部公表しますよ。お宅のコンビニに今後アルバイト怖くて働けないですね。と言いました。論理的かつ客観的証拠のないこと。
お金の問題じゃない、泥棒呼ばわりは名誉や今後の信用にかかわる問題だよ。
私なら、店にもどり荷物全てぶちまけ、服を脱ぎ、そしてそのあと泣きながら警察に通報します。

64回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧