注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

妻の料理のレパートリーが少なすぎて悩んでいます。解決方法をアドバイスいただきたいです。結婚3年、子供はいません。共に30歳、妻は専業主婦です。

No.32 18/01/16 14:05
匿名さん32
あ+あ-

出来る事からコツコツとやってもらうしかあるまい。
唐揚げができるなら大根おろしを作らせておろしポン酢、甘酢あんかけ、タルタルソース付ければチキン南蛮、野菜と炒めて酢鶏風、とかほんの一手間でバリエーション広がるよ。
カレーだってトッピング代えるだけで味わいもかわるし、ヒガシマルのうどんスープにカレーをぶちこめば……ハイ、カレーうどん(´∇`)
味噌汁も今の具が例えば豆腐とあげだったら、あげをネギに代えてもらう。
それが出来たら次は豆腐を何か別の具材にしてもらうとか。

いきなり別メニュー作ってもらうよりも今出来るメニューにほんの少し手を加えてもらって少しずつバリエーションを広げてゆく方が良いような気がするにょー

32回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧