注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

21歳男性です。 恥ずかしながらおそらく真性包茎で(通常・勃起時問わず半分程度…

回答6 + お礼0  HIT数 880 あ+ あ-

匿名さん
18/01/17 07:38(最終更新日時)

21歳男性です。
恥ずかしながらおそらく真性包茎で(通常・勃起時問わず半分程度までは剥くことが出来ます)最悪は手術も考えています。
ただ前述の通り半分までは自力で剥けるので、やはり出来るならばお金を掛けずに克服したいなどと思っているのですが、これはお風呂の時などに剥くクセをつければいずれは完全に剥くことが出来るようになる可能性はあるのでしょうか??
また(できれば)性産業に従事されている方に聞きしたいのですが、少し前に一度だけ風俗に行ったことがあり、その時は嬢の方の技術もあり2/3程度まで剥くことが出来ました。後に調べたところ重度の真性包茎の陰茎は性感染のリスクが高い為にコンドームをつけるのが普通のようですが、その時はフェラ・素股共に生でしてくれました。いわば性のプロフェッショナルである風俗嬢の方がそのような事実を知らないとも思えないですし、2/3まで剥けたということもありこれはやはり全て剥ける可能性もあるのでは、と考えているのですが…
バカみたいな質問で申し訳ないのですが、回答頂ければうれしいです。

No.2589210 18/01/16 15:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧