注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

夫婦喧嘩をしたとき、いつも妻にここは俺の家だから出ていけ! と言ったら、妻はここは私の家でもあるから、あんたが出ていけ! と言われます。 家の名義も私

No.9 18/01/24 03:29
匿名さん9
あ+あ-

おかしくなか。
その返答があってこそ夫婦は離婚には至ってなくて夫婦喧嘩で済んでる。
その夫婦喧嘩で奥さん出てって本当にそれで良かか?
出てって良かなら出てけ言わんとさっさと離婚の話をすればええ話。
ホントに出てったらその夫婦喧嘩を収めるのはより難しくなり関係回復も困難になりそのまま離婚にもなる。相手は思ったようには動かず都合よく頭下げてきたりしない。
困るのは自分。離婚したら財産分与が必要になり夫婦の持ち物である家は売って清算って事になる。
相手がどんな理屈を掲げてようが出ていかない選択をしてくれてるからまだ夫婦でおれる。
家も売らなくて済んでる。

9回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧