関連する話題
性の介護
ダブル不倫中の方に聞きたいです。
アナルセックスの準備について。

男性って若い女性が良いって人いますけど、みんないずれ歳をとるわけでそんなもの期間限定の魅力なわけですが、若い女性が好きな男性はその辺どう考えてるのでしょうか?

No.85 18/02/12 06:21
お礼

56さん以降の方、ありがとうございます。一括なので細かく1つ1つの意見にお返事出来なくなり、申し訳ないです。

同世代の女性の方が魅力的だと言う方が何人かおり安心です。
自分の夢を守るために必死なのか、勘違いされてる方がおり不快でした。恐らく、私のスレに書いた一部の男性に当てはまってる方なのでしょう。先の男性との差がすごい。
というか、そういう(都合の悪いことは全て歳を重ねた女性が言ってる)みたいな思い込みが不快なんですって!直接私の顔見た時それ言えんのかなと思います。
喋り方も若い方だって言われますよ?あなたの周りの若い子が全てじゃないので。それに友達にわざわざここに書き込んでもらったりもしないwどんだけ都合よく考えてるのw
私は独身です。独身ですが、少なくとも『おばさんに金使うなら1人でいる方がマシだろ』とか言っちゃうような人よりははるかに異性から需要があると思います。一応直近の元カレからはプロポーズされてますし。取引先の経営者からも結婚を前提に付き合えないかと言われました。
まるで500稼ぐなら30オーバーしてるだろみたいなこと書いてる人いますが、私は本当に20前半で年500稼いでます。正社員と副業です。今時副業有りの時代なのでその気になれば、すぐこのくらい稼げるのでは?しかも、別にイケメン好きじゃないしさ私は。
一部の特殊な妄想激しい方のせいで、ここには穏やかそうな素敵な男性も何人もレスくださってるのに国際結婚勧めてくる方が出てきたじゃないですか!!!

85回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました