関連する話題
ダブル不倫中の方に聞きたいです。
夫が風俗に行っています
アナルセックスの準備について。

男性って若い女性が良いって人いますけど、みんないずれ歳をとるわけでそんなもの期間限定の魅力なわけですが、若い女性が好きな男性はその辺どう考えてるのでしょうか?

No.86 18/02/12 14:01
2886
あ+あ-

多分、主さんは、今は若いので男性もちやほやしてくれるけど、多くの男性は、若い女性が好きなので、自分が年齢いったら、彼氏も浮気してしまうのではないか?捨てられてしまうのではないか?という不安?から、男性の意見も聞きたくて、スレ立てたのではないでしょうか?違ってたら、ごめんなさい。

私、30オーバーしてるけど、主さんより稼いでないですが、男性に高収入求めたりしません。若い男性なんて、自分にはもってのほかだと思います。自分が若くないの知ってるから、選べる立場でないと思ってます。
主さんは、まだまだ選べる立場ですよ。
もし、彼氏が出来て、男性を立てて尽くしてたら、おばさんになっても捨てられる心配ありません。
もし、30過ぎて別れることになっても、それは家庭の事情だったりとかどうしようもないことで、主さんに非があるのでなければ、縁がなかっただけだと思います。
30くらいなら、まだまだやり直しがきく年齢ですし、高望みしなければ再婚も可能だと思います。

86回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました