注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

私には兄がいてふたりっ子です。 親は私の兄にいい態度をとり、兄に贔屓をして、私をひとりぼっちにするんです。 一度や二度のことではありません。 何回もやられ

No.1 18/02/12 20:46
匿名さん1
あ+あ-

ようするに、家族という集団の中で、あなたを愛する存在が誰もいないと。

精神は病むし、家に帰る気がなくなるほど居場所がないし、死を願うほどつらいと。

その状況下でよく今まで生きてくれましたね、あなたに会えたこと、幸運に思います。

うちは三人兄弟で、長兄は自死しました、次兄は大学入学時に家を出ました、私は無職の引きこもりです。

父は母に45年ぐらい、精神DVと経済DVをかけ続け、母は自分の感情がいまだにわからない奴隷のような人になりました。

私自身は、地獄を生きてきた母が心のよりどころとして私を過保護に扱い、自立できないまま精神を病みました。

心の病が収まるまで、精神DVと経済DVによる心理操作の構造を独学し、父のしてきたことを警察や福祉機関や精神病院に提示し続けました。

ですが、父はあまりにも情報操作技術に優れていたので、心のプロフェッショナルたる精神科医さん含め、全公的機関が私を信じてくれませんでした。

なんとか精神病が収まってから、私は外部が信用してくれないならと、我が家の狂気を公表すべく父をビンタしました。

警察が飛んできて、私も両親も聴取を受けました、幸いそれなりに「サイコパス」に詳しい方が来てくれました。

父が「サイコパス」であることを警察が認めてくれたかどうかはよくわかりませんでしたが、ようやくこれで外部との連絡経路ができました。

45年間心をなぶられても誰も助けてくれないのに、一度ビンタすれば警察が飛んでくる、あまりの理不尽さに涙も出ませんでしたが、優秀な警察が来てくれたようで助かりました。

つまり、肉体的暴行をしたのは私ですが、父のクズっぷりをようやく認めてくれた警察が連れて行ってくれたのです。

わかりますか、現在のそちらのご家族がどのような状態か、私にはわかりませんが。

どんな公的機関や施設を利用しようとも、丸投げでは勝てないのです、ましてや声も出さずに誰もあなたを助けることができません。

何を利用してもいいし、誰に頼ってもいいですが、最後に自分を助けるためには自分の行動しかないのです、まずは自己分析から始めてください。

明らかに「あなたが完全な被害者である」ことを認めて、外部に助けを求めるべきです、精神科も市役所も警察もアテにはなりませんが、利用することは可能でしょう、最後はあなたが、あなた自身を救ってね。がんばっ!

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧