注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

隣に新しく引越してきた奥さんが実家依存です。新築戸建てです。その奥さんは子供が1人います。田舎暮らしで車必須ですが、車は旦那さん1台のみです。旦

No.27 18/02/14 15:36
お礼

みなさん、たくさんのご意見ありがとうございます。
監視しているわけではなく、夜はすごく静かな所なので車のドアの音でわかってしまったり、私の部屋のリビングからの電気で知りたくなくてもわかってしまいます。
(キッチンの勝手口からどうしても見えてしまう)

外出しようとした時に偶然隣のばあばとばったり会いましたが、なんとなくキツそうで挨拶とかなかったので余計印象が悪かったのかもしれません。

子供が小さい時はとても貴重なので僻みなど持たず楽しく子育てしていこうと思います。

27回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧