注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

夫と義両親が息子を可愛がってくれません。 どうしたらいいのか分かりません。 もうすぐ4歳、この春から年中の息子がいます。 3歳くらいから、夫と義両親が

No.3 18/02/13 21:39
通行人3
あ+あ-

可愛がってくれないって言うから、差をつけられている話かと思ったら、
発達障害かもしれないから見て貰ったら?って言われてるだけじゃん。
検査して白黒はっきりつけたら黙るんだから、さっさとやったら?
どうしたら伝わるかって、医者が診断書出すのが一番に決まってるじゃん。
ただ、男の子はこんなもんと言っているけど、
うちの子は4歳ならお利口に座っていたから、
もし夫がそのタイプなら、そう思うのも仕方がないと思う。
素人が違うもん違うもんって否定したって、伝わるわけがない。
母親だから子供が可愛いのね、でもねって言われて終わるよ。
客観的証拠が一番だよ。

3回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧