注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

共働きの家事分担について。 私26歳で、一つ上の彼氏がいます そろそろ結婚でもと話していますが、ひとつ気になることがあります。 彼が、「 俺も料理

No.20 18/02/15 18:15
匿名さん20
あ+あ-

夫が正社員で働いて家事育児も全部やってたら、「旦那さん偉い!奥さん何やってんの?」と言われるのに、妻が正社員で働いて家事育児も全部やっても「当たり前」だと思われる。ほとんどの人は夫を叩かない。
こんな世の中だし既婚の日本の男性は既婚の女性ほど働いてないと思う。大体の人が。
外国は知らんけど。

20回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧