関連する話題
私がしてるのは虐待ですか❓
頭の悪い嫁にイライラする‼要領悪い‼センスない‼空気読めない‼
娘がウザイ

なんか母親って娘には厳しくないですか?私には兄がいるのですが兄ばかり可愛がってるように思います。私は逆に父に母よりは可愛がってもらってる気がします。やっぱり母親

No.24 18/02/16 17:48
お礼

≫22

再度ありがとうございます。
匿名11さんはすごいな…。借金の返済を手伝うなんて。多少憎さはありながらも中々すごいと思います。私の母も借金があったり父の口座からお金借りたり、父にバレて父が大激怒し暴れまわったり大変な時期がありました。この家族はもう崩壊するんじゃないかと思いました。母は宗教にお金を使ったり他に何にお金を使ったのか知りませんが今だに借金あるみたいで、父にひどく責められてる時はかわいそうだななんて思いますが自分勝手な部分も憎さがあって借金なんて絶対手助けなんてするつもりはなかったです…。だから匿名11さんが借金返済を手伝ったこと、すごい事だと思います。話してくださりありがとうございます。私も見習いたいと思います。

最新
24回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました