注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

使い方よく分からずログインしてからの再投稿です。 前回回答下さった方ありがとうございました。 妻が癌で闘病中です。 妻32歳、僕30歳です。 僕が元

No.2 18/02/17 22:12
お礼

≫1

回答ありがとうございます。
仕事休んでます。
元々は本人の要望で「自宅看護に切り替えたい」との事で、その手続きを終え一時帰宅しましたが(家に一人に出来ないのでここで長期休みをもらいました)
「使ってる薬が大きい病院の金庫に保管されてる様な物なので、それを使うには病院に行かなければいけない」て事ですぐ病院帰りになりました。
病院に聞くと田舎なので、自宅看護の体制も不十分て事でした。
妻はそこに期待してたので、かなり凹んで希望を無くしたのか一気に弱ってしまいました。

数年前におかしくなった時は、弱い自分が悪いんですが、恥ずかしながら脱法(危険)ドラッグに手を出してしまいました。
自殺寸前までいきましたが、妻に救ってもらった人生です。
二度とその様な事で無駄には出来ません。
ただ、それからはひたすら妻の為だけにがむしゃらに頑張ってきました。
なので失う事が怖いとゆうか、考えも出来ません。
変わってあげたいとか、寿命はどれだけでもあげるからどうかまた笑って過ごせる日が来ます様にと願う毎日です。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧