注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

夫と離婚することになった専業主婦です。 幸い子供はいません。 離婚はお金の問題を解決してからだと夫婦で話し合い決めました。 しかし、私が夫から受け取る金額

No.13 18/02/21 23:48
匿名さん13
あ+あ-

≫5
離婚に至った原因は夫の金銭感覚や性格にあります。夫は他人の気持ちを理解できない人間でした。
私は夫から何度も裏切られましたが、私は夫を裏切ったことはありません。
特にお金では何度も騙されてきました。
ですから、お金をもらってから離婚届を書くのが最低限のマナーだと思います。
普通の夫婦は離婚届を出してからお金なのかもしれませんが、私達夫婦は違います。
繰り返しになりますが私は何度も夫にお金の考え方で裏切られてきたのです。
ですから、お金をもらわないと離婚届は書けません。
夫は自分の主張ばかりをして最後まで最低です。
再婚は考えていません。
≫6
お金は財産です。
お金を払わないで逃げられるかもしれないのに、法律は離婚を認めるのですか?
≫7
慰謝料ではありません。
仕事は名字が変わるのでまだ探せませんよ。
≫8
夫とふたりで話すのは精神的苦痛なので私の親に第三者として間に入ってもらいたいのですが、夫から否定されます。
両方の親を交えて話す事も夫に否定され、最後まで誠意のない最低の人間だと思います。
≫9
私の親に間に入ってもらうことに夫は全否定してきましたので、彼は揉めたいのでしょうね。
≫10
毎月の生活費はもらっています。
≫11
はい、私はお金をもらうまでは離婚届を書くつもりはありません。
ただ、離婚届を書いてからじゃないとお金は払えない。法律でも離婚しなきゃお金は請求できないという夫の主張はあまりに身勝手で許せません。
お金の額は決まっています。

13回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧