注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

30代後半独身の女性です。年をとってきて、以前より、美しくなくなってきてしまいました。彼氏はいますが、2人とも正社員になれない為、結婚は出来ません。(私は短大を

No.16 18/02/24 06:18
匿名さん16
あ+あ-

私の知り合いの契約社員の人は超男勝り(郵便ポストも壊すほど)でしたが結婚したい、子供がほしいと思い、35で婚活を開始、容姿も短髪スポーツ会系からロングヘアー、フェミニンお姉さんに変え、いろんな人に会って高収入の正社員と結婚しました。 今は一人の子供に恵まれてます。ホントそうなりたいと思ったことを努力したら何が起きるかわからないものなのだと思いまします。年齢って関係ないのだと思いました。ちなみにヤツが壊した郵便ポストは壊れたままでみすぼらしいので直してもらいたいものです。。

16回答目(196回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧