注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

前にナンパされた男性と家が近所なので連絡先教えて LINEしてたら彼女になってと言われました 正直イケメンでタイプ!会うたびにすぐ無理やりされそうになるから

No.6 18/02/24 17:32
匿名さん6 ( 29 ♀ )
あ+あ-

ナンパする男だから、他の女にも声かけてるだろうね。現在進行形で。
相手に彼女がいないかどうかも怪しいけどね。

何回もセックス断れば、そのうち連絡途絶えるかもね。
ヤれない女を繋いどく理由なんてないし。
一発やってから途絶えるパターンもあるだろうけど。
しばらく続いたとしても、他にもっと良い女をゲットできたらすぐにポイされるかもね。

あなたが彼氏持ちだと知ってて口説いてるかどうかも考えるポイントになるね。
もしそうなら、その男性は基本的に「恋愛にルールを持たない人」と考えて良い。
付き合えたとしても、苦労するかもよ。

盛りのついた男なんて、基本的に「ヤれればいい」としか思ってないのよ。
×彼女になって ○ヤらせて、だからね。
本当に好きなら、もっと丁寧に段階を踏むよ。
おだてられても、あんまり本気にしちゃダメよ。
相手が「口で言ってること」と「実際にやってること」のギャップを冷静に見極めないとね。
それがダメ男を遠ざけるための知恵。
声かけられたからってなんでもオッケーしてたら、とことん利用されちゃうよ。
どこかで「違うな」と思ったら、自分から身を引く勇気も必要だよ。

まあ、よく考えることだよね。女は賢くないとダメ。
彼氏がいて、相手はいかにも遊び人のイケメンなんでしょ。
この状況だけで考えれば、あなたがやろうとしてることは完全に火遊びだからね。
イケメンだし遊ばれちゃってもいいって言うなら、特に何も言うことないけど。
彼氏を切るつもりがないなら、せめてバレないようにやりなよ。
セフレ(便利な女)扱いされるのもヤり捨てされるのも、人生経験にはなるだろうけどね。
その前に、自分がどれだけ強い女で、器用な女なのかってことは、一度考えた方がいいかもね。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧