注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

姉の事です。姉は離婚し高校生と中学生の子供がいます。その姉には彼氏がいて姉も彼氏も最低です。半年前にも酔った彼氏が姉に暴力をし姉は頭を8針縫いました。姉の子供も

No.5 18/02/27 19:11
お礼

≫4

姉には子供逹からも私も彼氏が嫌な事は伝えてます。子供の精神状態もあるので児童相談所、警察にも入ってもらってます。警察にも姉は呼ばれ子供の為に男と別れるよう言われたようですが、それでも男を選んだようで子供逹は一時保護か私が見るようになるかもしれません。本当に姉の気持ちが信じられませんし姉も男も腹が立って仕方ないです。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧