注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日

新興宗教についてです。実は手かざしをする宗教に誘われて話を聞きに行きました。そこには立派な祭壇があり中心になる年配の女性の話を正座をして聞きました。そしてお布施

No.13 18/03/19 21:05
誠 ( 47 ♂ TonmCd )
あ+あ-

》12

関口 栄先生のほうの真光ですね。

研修会の内容は、真光は素晴らしいと、私は感じました。

その後、
武田崇元先生主宰の八幡書店から出ている全集シリーズを勉強していきました。
衝撃を受けたのは、
出口王仁三郎全集
出口日出麿全集でした。

真光の道場へは、2年間ぐらい、私は一生懸命通いました。
真光に通いながらも悪霊からの攻撃はおさまらず、ついに気が狂いそうになった矢先に、私は深見青山先生という霊能者に直接のマンツーマン除霊を受けて、一発全解決して命びろいをした次第です。

13回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧