注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

彼が結婚を考えているか、勇気がでなくて聞けません。 付き合って1年半。 彼は40歳で私が初めての彼女みたいです。 とても真面目で優しくて、物欲はそこまで無

No.2 18/03/11 04:54
専業主婦さん2 ( ♀ )
あ+あ-

個人的意見ですが…一軒家はいいけど、借家は嫌だな。

彼四十歳?

今の四十歳男性って感覚が若いですからね。

結婚というスタイルに囚われないタイプも多いみたい。

(他スレでも拝見しました)

これからも増えていきそうな予感がします。

そこを踏まえると、

≫年も年だから早めに結婚したい

主さんと彼とは、価値観が違うのかな?と思います。

彼が好きで彼と共に生きていきたいと思うなら、時が満ちるのを待つ。

同棲という中途半端な(?)形ではなく、きちんと結婚という形を取りたいという気持ちが強いなら、お相手は「今の彼」ではない。

そういうことです。

結婚においてタイミングは重要なんですが、年々なかなかピッタリな相手とは巡り合えませんよね。

主さん次第かと。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧